目次に戻る

歩く仲間Blog.

 

B047 <2007121日(日)>

 
最近、力が入りすぎ^^?
 
しばやん、最近、ちょっと‘力が入りすぎって’ことで、別のブログを立ち上げました^^!

名づけて、「Life, I Love You!」

サブ・タイトル「‘しばやんのしばやんによるしばやん(ファン)のため’のサイト」

なんだこれはと速攻で突っ込まれそうですが、いつもいつも歩く仲間のブログやHPにあるような文章を書くのは、ちょっとつらいっす。おちゃらけしばやんの本性としては、そんなにかしこまったまじめなことをいうのは、自己分裂のもとというか、偉そうなことをいっているけど、本当は、こんな小市民なんですってところもいっておかないと精神のバランスがとれません。

はっきりいって、好き勝手に自分の趣味について、書かせていただきます^^?

どんなことを書くかって・・・。それはきてのお楽しみということで、アナザー・しばやんワールドに関心がある方は、横のサイドバーから覗いてみてください。(‘変なもの’みたさの、あなたの今の気持ち、よ〜く分かります。)

ではでは、隣の部屋(ブログ)で、またお会いしましょう^^!

 

 

文頭に戻る

 

前のページ               次のページ