目次に戻る

歩く仲間通信

その13 <20001115日(水)>

 

お元気ですか。気がつけばもう秋深まるをこえて、冬になりつつありますね。非常に寒くなってまいりました。ずいぶん、ご無沙汰をしてしまいました。

 

ぼくは元気です。 なんてね。

 

さて、今回のアップデートは下記のとおりです。

 

<主なアップデート>

とりあえず 仲間の環(わ)!

他にも9月1日にちょこちょこアップデートしています。

 

ただ、ふと思ったことは、別に大した変更はなくても、この通信自体は淡々と出していけばいいのではないか?ということです。見ている人は、とりあえず、しばやんがまだ生きているということがわかるのは、それなりに意味のあることでは、と思いました。

 

さて、この20世紀最後の年である2000年もあと1ヶ月あまりを残すのみとなりました。なんとか、今年中にやりたい「みれにあむ」企画も何点かあるので、原稿ができ次第、不定期でも連絡します。

 

では、みなさまのご質問やお便り、ご意見をお待ちしております。

 

文頭に戻る

前のページ                    次のページ