目次に戻る

歩く仲間通信

その9 <2000年7月1日(土)>

 

「(渡るべき川がある場合、)橋があるのなら、渡ってしまえ。  <002>」

 

みなさま、お元気ですか。

2000年7月1日にホームページを更新しました。

 

主な変更点は、下記のとおり。

 

・「仲間の環(わ)!」の開設

 リンクを貼るのにご同意いただきました皆様、ありがとうございました。なお、引き続き、自薦、他薦のリンクのご協力をお願いいたします。

 

・「大阪便り」のアップロード

 大学時代のエッセイの再録です。

 

・その他、目次の追加

 目次(その気)はあっても、なかなか難しい。

 

ということで、今回は、「歩きながら考える」のアップデートはありません。

イランより帰国後に、神戸や大阪に行ったりして、それなりに考えていることもあるのですが、今回の更新には間に合いません。

 

7月20日から、またエジプトに出張なので、その前に、ちびちびと更新できたらと思います。

 

それでは。

 

文頭に戻る

前のページ                    次のページ