目次に戻る

歩く仲間の声

その69 <20031116日(日)>

 

69. 天使は瞳を閉じて、観てきました!   2003/11/16 () 23:05

しばやんです。

寒くなりましたね。
もう、11月も半ばと思えばそのとおりなのですが^^?

さて、ちょっとお勧めです。私もまったくの偶然に新聞記事で知ったのですが、あの伝説のテンプロが、なんとミュージカルに!!

ご存知の方は知っていると思いますが、第三舞台を主宰の鴻上尚史さんの『天使は瞳を閉じて』がミュージカルとなって11月から東京で、12月には大阪で公演されています。思えば初演は19888月。私が大学1年生の時に、たまたま東京に行ったときに高校時代の友人に誘われていったのが、私の初めての演劇経験でした。

http://www.horipro.co.jp/tenshi/

そのうちに15年ぶりの観劇記をアップしようと思いますが、ぜひぜひ上記ホームページを覗いてやってください。初めての人も、2,3回目の人も、十二分に楽しめると思います。(とても15年前の作品と思えないくらいに、現実世界を的確に反映しています。)

ではでは。

 

文頭に戻る

 

前のページ                  次のページ