目次に戻る

歩く仲間Blog.

 

B082 <200771日(日)>

 
選挙の季節in Japan

久しぶりに、こちらのコラムに書きます。開発の問題について記入しようと思ったのですが、たまたまNHKのテレビで、「党首討論」が始まってしまったので、話題を変えます。

安倍晋三総理大臣(自由民主党党首)と小沢一郎民主党党首との討論会、いよいよ日本も選挙の季節に入ったことを感じます。

私はすでに日本の住民票を抜いてしまっているので、ここフィリピンで在外選挙に臨みます。まだテレビが進行中で、ピンぼけな議論だなあと思いつつも、やはり国民の一人としてやはり政党に対して責任ある発言と政策の実施を求めていきたいと思います。

また、改めて記入します。

ではでは^^?

文頭に戻る

 

前のページ               次のページ