目次に戻る

歩く仲間通信

その5 <2000年4月30日(日)>

 

昨日(429日)、約1ヶ月ぶりに、日本に帰国しました。現地での仕事も予定通り終わりほっと一息といったところですが、日本に帰ってきて、ちょっと残念だったのが、部屋の前にある緑道公園の桜をみれなかったこと。部屋のベランダの前が、その緑道に面していて、毎日桜の並木道を会社に通うのが楽しみだったのですが、すでに花はとっくに散り、新緑が青々としていました。

 

まあ、5月の連休もあることだし、しっかり充電して、新たな気持ちで、今年度もがんばりたいものです。(とりあえず、5月1、2日は会社にでるけどね。)

 

では、皆様もよい連休を。

 

(エジプトの土産話は、徐々に整理して掲載します。)

 

文頭に戻る

前のページ                    次のページ