目次に戻る

歩く仲間通信

その19 <2001年3月5日(月)>

 

しばやん@たまには骨休めです。

 

お元気ですか。気がつくと、はや3月の声を聞きました。今年のインフルエンザは、結構きついみたいですが、みなさま、お元気でしょうか。

 

しばやんも、久しぶりに@ホームです。たまに、雨が降るのもよし。田舎では、雨が降ると、「骨休め」になるといったものですが、都会ではなんて言うのかしら?

 

さて、歩く仲間も、もうすぐ1周年です。

 

昨年から、いままで、いろいろな場所で、旧知の方や、新しい方との出会いがいろいろありました。

 

ささやかな毎日ではありますが、ちょっとづつでも日々、発見があるといいですね。

 

<主なアップデート>

・歩きながら考えるに、「21世紀に想うこと」を掲載しました。

・Giant Steps ! という、隠しキャラでもありませんが、新たなコーナーを作成しました。ホームページの表紙にありますので、適当に探してみてください。(ちょっとづつ、内容を充実させていきます)

・しばやんの本棚も、アップデートしています。

 

実は、事情があって、個人のパソコンを会社で使っていたため、平日は家でパソコンが利用できず、ずいぶんフラストレーションがたまっていました。なんとか、問題が解消されそうなので、ほっとしています。

 

日々思うことはいろいろあるのですが、なかなか、文章として定着させることは難しい。今後は、なるべく思い立ったときに、「歩く仲間の声」の掲示板に、自分で書き込もうと思っています。

 

では、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

文頭に戻る

前のページ                    次のページ