表紙に戻る

歩く仲間通信

All rights reserved by Eichi Shibata © 2000-2005

 

アーカイブス

2001年の記録

 

声1(注

よろしくお願いします<歩く仲間の声(BSS)の開設>

(1月8日)

No.17

21世紀の幕開けです 今世紀もよろしくお願いします

(1月9日)

6

「開発援助と人類学」勉強会に参加しました

(1月12日)

7

先達の言葉(その1)

(1月17日)

No.18

憎まれっ子世にはびこる(それってしばやんのこと?)

1月20日)

8,10

神戸にて思ったこと 

6年目の阪神・淡路大震災(1995年1月17日)−

1月31日)

2月26日)

11

しばやんの骨休め (東京・亀戸天神)

しばやん日誌(2001/3/4)

3月4日)

No.19

Giant Steps!の設置について

3月5日)

14

イベントのお知らせ(『協調的交渉術』)

3月6日)

15

東ティモール行ってきます。

3月14日)

No.20

茨城の偕楽園 行ってきました

3月15日)

No.21

東ティモールでバテてしまったしばやん

4月16日)

17

無事帰りました。

5月15日)

18

『第3世界の農村開発』ようやく読了しました。

5月18日)

19

今日もよい天気 (1年ぶりのフラワーポット)

しばやん日誌(2001/5/20)

5月20日)

21

やっぱりアメリカはすごかった。

8月13日)

22

日本もいいもんだ。 (日本の踊り文化について)

8月28日)

No.22

しばやん@USA ワシントンD.Cに行ってきました

8月28日)

No.23

「国際協力フェスティバル」へのお誘い

10月2日)

28

アフガン問題について (署名依頼へのコメント)

10月10日)

31

東ティモールから帰国します。

10月13日)

32

帰国しました。

10月21日)

33

また旅支度。

11月19日)

34

Thanks 2100カウント。

12月8日)

 

注:

掲示板(BSS)『歩く赤間の声』(2001年1月8日〜2005年5月6日)のしばやんの執筆部分のみをアーカイブスに保存しました。上記の「声」とあるのが、『歩く仲間の声』の書き込み記録。番号は、掲示板のものを採用。抜け番号は、他の人の書き込みやアーカイブが必要ないと判断されたものです。

 

前のページ                  次のページ