目次に戻る

歩く仲間の声

その11 <200134日(日)>

 

11. しばやん日誌(2001/3/4   2001/03/05 () 01:47

お元気ですか。
今日は、午前中雨が降っていたので、骨休めだと思いつつも、結局、午後に晴れ間がみえたので、近所の、亀戸天神に梅を見にいってきました。やはり、歩く基本は近所から。しかし、自然というのはよくできていますよね。本当は、天気さえよければ、梅を見に偕楽園に行きたかったのだ。(でも、亀戸天神の梅も、かなり花びらが落ちていたものの、梅の老木もあって、なかなか見事なものでした。)

さて、しばやんも、3月18日から416日まで、東チモールへの海外出張が決まって、準備にあわただしくなりそうです。

今年の、桜がみれないのが、ちょっと残念だなと思う今日この頃です。

みなさんも、チャンスは確実にものにしていきましょうね。

ではでは。

 

文頭に戻る

 

前のページ                    次のページ